球宴もうすぐ1周年ステップアップガチャ 結果

石が65個貯まったので、55個で2200円の石を買って30連引きました!6個120円の石を買ったことはありますが、4桁の課金は初めてなので期待したいところ。

結果は、1回目小田切、2回目東條、3回目丹波でした。

田切は待望の前イベ有能野手!かなりテンションあがりますね。小平とのコンボが嬉しいところ。これで野手は一回り強化できそうです。斎賀、轟、ゲン、小田切、小平、妹。ゲンの枠がほむらなら完璧ですね。

東條は既に斎賀と轟を持っているので正直そこまで嬉しくはないですが、現状の手持ちだと轟よりも噛み合っているような気がするので、試そうかなといったところです。後イベ過多なので金得を途中で切れるというのは大きいし、初球はゲンから貰えばいいので、轟にこだわる必要はないかなと。猛打とのコンボがありますが、小平を切ってまで狙うようなものではないと思うので、試すかどうかは微妙なところ。

丹波は被りですが、とりあえず解放しないで様子見しようかなと思っています。丹波が+2になったら迷わず+3にしますが、今後ガチャやチケットで無能を大量に引くことがあったら一緒にミキサーにかけるかもしれないので。

とりあえず今回のガチャは大成功ですね。これ失敗して、1周年記念で超いいガチャが来たらすげー萎えそうと思っていましたが、とりあえず心配なさそうですw

あ、あとチャレスタ2の景品で小平とアフロ猪狩を開放してました。15543位でしたが、成果はまずまずですね。

現在所持SR:斎賀+2、轟+1、東條+1new!、坂本、倉持、小田切new!、小平+1new!、猛打、成宮+1、グラビトン、アフロ猪狩+1new!、いぬき、川上、沢村、鋼、あおい、丹波+1、丹波new!、長野+1、案内 20枚

この手持ちでA+いけるかどうかは怪しいところですが、23000はいけそうなのでそこまでは頑張りたいですね。