12月SRチケット 結果

あおいを引きました。またしても投手ですが、まあ当たりの部類なので良しとしますw

これで長野はお役御免になりそうです。マリンは絶対完走したいので、スタミナ枠を沢村から鋼に変えるのを検討した方がいいかもしれないですね。いぬきと川上2枚なら技術をがっぽり稼げるので、精神の逃げ先にも困らなさそうですし、何よりノビを拾えるのはかなり大きい。筋力はミッションでケア。

ここで前イベ野手を引けばステップアップガチャは引かなくていいかなと思っていましたが、これは引いた方がいいかもしれないですね。爆死勢をかなりの数見かけているので気乗りしませんが・・・。

チャレスタ2では累計でアフロ猪狩を取ったものの、1万5千位ぐらいなので開放は期待できなさそうです。ステップアップで使えなさそうなイベキャラを引いたら倉持、グラビトン、アフロ猪狩、案内、何かでミキサーにかけていいかも。

現在所持SR:斎賀+2、轟+1、坂本、倉持、小平、猛打、成宮+1、グラビトン、アフロ猪狩new!、いぬき、川上、沢村、鋼、あおいnew!丹波+1、長野+1、案内 17枚