BOXガチャ 結果

ゴールドを引く気はさらさらないので、一足早いものの結果を残しておきます。

1箱目:約90枚でアルヴィン、追加で約40枚引いて小田切
2箱目:約60枚でゲン
3箱目:1枚で小湊春市
4箱目:約30枚で小鷹

といった感じでした。合計SRは5枚ということで、そこそこ悪くないですかね。引き自体は微妙な感もありますが、ここ最近有能キャラを引きまくったのでその反動かもしれません。

1箱目に関しては、アルヴィンは何も強いと思わなかったので、SR自体の期待値は低くとも、アルヴィン以外のSRの期待値は2箱目より高いので続行しました。今後BOXガチャが設置される時も特賞キャラの性能を見て判断したいところです。

田切とゲンは被り。人気投票で小田切に20票、ゲンに30票投じたせいですかねw 上限解放に使いました。後は餌が余ってたので、今後間違いなく使い続けるであろう丹波もついでに上限解放。

お兄さん待ちでしたが、残念ながら弟の春市君が来てしまいました。金得が安打製造機な時点で何とも言えない感じですが、もしかしたら安打製造機、芸術的流し打ち、切り込み隊長、一球入魂のチャレスタがそのうち来るかもしれないので取っておきます・・・。そもそもミキサー自体、5枚もSR切る割にはどれが出るか全くわからないってことで、どうにも利用する気になれません。5:1交換とかTCGプレイヤーなら憤死もの。

小鷹はストライク送球とチャンスを小田切に介護してもらえる、金得イベで走塁をもらって小平を介護できる、対エースは轟と共通ということで案外悪くないような気がしてきました。ストライク送球自体は勝負師、アーチスト、安打製造機あたりよりは全然マシですしね。金銀ゲドーは勿体なくて与えたくないので、銅ゲドーで少しずつレベルを上げていくかもしれません。

チャレンジのオールC、オールBをクリアしながらサクセスをしていったので殆ど石を使わないで済みました。BOXガチャのおかげで、残るチャレンジはログイン日数とSR+5だけになったので、なかなかにおいしいイベントだったなと。ただ睡眠時間を結構持っていかれたので、次来ても適当に流すかもしれませんw ひたすらAランク選手を作り続けるのは苦行でしたしね。

現在所持SR:斎賀+2、小湊春市new!、轟+1、東條+1、坂本+1new!、倉持、小田切+1new!、小鷹new!、小平+1、猛打、成宮+1、グラビトン、アフロ猪狩+1、アルヴィン+1new!、いぬき、川上、沢村、鋼、あおい、丹波+2new!、長野+1、案内 22枚