6/22(土) 試合 VSパンサーズ

府中の郷土の森第2野球場で試合をしました。試合は6対3でカバドリューズが勝ちました。詳しい試合内容は公式HPで更新されると思うので個人成績と反省点について。

カバドリューズ公式サイト


第1打席:四球 第2打席:ショートゴロ 第3打席:三振 第4打席:四球

盗塁3 失策1 といった成績でした。

バッティングの方は全然だめでしたね。全部引っ張ってファールになっていたので本格的に遅いボールを打つ練習をしなくてはいけないと感じました。あとは四球を嫌がって無理にボール球を打ちにいってしまった打席があったのもよくなかったです。

盗塁が3つあったというのは唯一良かったところでしょうか。今後もチャンスがあったら思い切って走りたいです。

牽制球絡みでエラーをしてしまったのは大きな反省点。今回の試合では失点につながってしまったのでこういうミスは無くしていきたいです。ぺやんぐさんごめんなさい。

全体的に今日の試合はだめだめでした。練習の中で課題を解決しつつ気持ちを切り替えて次の試合に臨みたいと思います。

前の試合は 第1打席:死球 第2打席:三振 第3打席:左3 打点1

だったので通算打率は.250ですね。いやーやっぱりパッとしないので次の試合は頑張りたいです。2試合で三振2つはやーばい。

目標は「なんでもいいからヒットを打つ」「盗塁1つ以上」「失策0」の3つで。